アイドル

【2022最新】元v6メンバー結婚してないのは誰?結婚間近?噂を検証!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元V6の井ノ原快彦さんが、ジャニーズアイランドの後任社長に就任され話題になっていますね。

2021年11月1日、26年間の活動に幕を閉じたV6ですが、解散後も人気は衰えず、それぞれの活動の幅を広げています。

そんなv6ですが、元既婚者メンバーの嫁は全員女優でとても豪華な顔ぶれです。

とはいえ、まだ独身を謳歌しているメンバーもみえます。

ついては、【2022最新】元v6メンバー結婚していないのは誰?結婚間近?噂を検証、として紹介いたします。

ぜひ最後までご覧ください。

【2022最新】元v6メンバー結婚していないのは誰?

元V6メンバーで、唯一結婚していないのは、現在、俳優でも活躍中の三宅健さんです。

三宅健さんといえば、2019年10月には「週刊文春」、2020年2月には「女性自身」と、二度のデート現場を報道されています。

この女性とは、モデルで活躍中の比留川游さん!

比留川游さんの左手薬指に指輪がはめられていたことから、結婚間近ではないかとささやかれていたお二人ですが、その後の関係はどうなっているのでしょうか。

元v6メンバー三宅健さんと比留川游さんが親しくなったのは、2019年2月ころ。

当時三宅健さんは、『六本木歌舞伎第3弾「羅生門」』に出演し、市川海老蔵さんと共演していました。

しかし、三宅さんにとって、歌舞伎の世界を演じるのはもちろん初めてのこと。

しかも、市川海老蔵さんとの共演に、かなりプレッシャーがかっていました。

元V6三宅健

                引用:女性自身

プレッシャーで眠れない日々が続いた三宅健さんは、とうとう体調を壊してしまったのです。

週刊誌によると、数カ月は疲労で倒れていたとか。

その三宅さんを、辛抱強く支えていた女性が比留川游さん!

三宅健さんを良く知る方によると、

「愛されキャラでV6のムードメーカーですが、実はメンバーの中でもとにかくプロ意識が高く、真面目なんです。

目に見えないプレッシャーが積み重なってしまったのかも。」

「三宅くんが倒れた時も彼女は付きっきりで彼を看病していたそうですよ。彼女の支えがなければ、回復はもっと遅れていたかもしれません」

このようにお二人の関係を話しています。

スポンサーリンク

【2022最新】元v6メンバー三宅健と比留川游は結婚間近?

2022年11月現在、元v6メンバー三宅健さんは43歳、比留川游さんは36歳です。

比留川游さんは、モデル体型を維持するため、食事は夜のみの1日1食

しかも、野菜とたんぱく質が中心で、炭水化物はほとんど摂らない食生活のようです。

入浴剤やボディーケアアイテムへのこだわりも強く、「旅行に行くために仕事をしている」というほど旅行好きな比留川游さん。

三宅健さんはというと、2021年12月に元V6メンバーの坂本昌行さんから結婚報告を受けたさいに、自信の結婚については、このようにきっぱり否定しています。

メンバーの幸せな報告は純粋にうれしい。

いろんな意味で1人になっちゃいましたね。

(結婚について聞かれると)今のところ予定はないです!

実は、『突然ですが占ってもいいですか?』の番組に出演した三宅健さんは、占い師の星ひとみさんに、

「結婚するなら2023年が1番いい。逆にここまで待った方がいいし、これを逃すとない。流されるのも良いかもしれないけど……」

と少しシビアな助言をされています。

スポンサーリンク

「結婚しようってグイグイ来たらまぁいい。でも、自分から“結婚したいこの人!”みたいにはこの先ならなくなる」という星さんの見解。

三宅さんは星さんのアドバイスを淡々と聞き入れていたようですが、内心はどうなのでしょう。

比留川游さんの生活スタイルを尊重するのであれば、今はまだ結婚に縛られず、自由な二人を優先しているようにも見受けられます。

2023年もお二人から目が離せませんね。

【2022最新】元v6メンバー三宅健の現在の活動は?

元v6メンバー三宅健さんは、2022年現在、ソロで音楽活動を続けています。

2022年10月5日には、ミニアルバム『NEWWW』を発売し、ソロデビューを発表しました。

グループが解散しても、私にとっての職業はアイドル、とファンの前で歌や踊る姿を見せたいとの思いを語っています。

V6解散後の活動内容をまとめました。

【ソロライブツアー】

  • 10月12日~全国8か所10公演

【ドラマ】

  • ボーイフレンド降臨!(2022年10月)榎田要役

【舞台】

  • 陰陽師 生成り姫(2022年2月22日 – 3月12日、新橋演舞場 / 3月18日 – 3月24日、南座) – 安倍晴明 役
  • 奏劇 vol.2『Trio~君の音が聴こえる』(2022年12月15日 – 24日、よみうり大手町ホール / 2023年1月28・29日、森ノ宮ピロティホール)- サム 役
  • 劇団☆新感線「ミナト町純情オセロ~月がとっても慕情篇~」(2023年3月、東京 / 4月、大阪)- オセロ 役

NHKのみんなの手話のナビゲーターは、もう8年目になります。

11月には初写真集も発売されるようですね。

年を重ねても、どこかあどけない少年のような姿こそ、三宅健さんの魅力といえるのではないでしょうか。

まとめ

【2022最新】元v6メンバー結婚してないのは誰?結婚間近?噂を検証、の流れで紹介いたしました。

これからもお二人の関係を見守っていきましょう。

error: Content is protected !!